「これからは韓国の利益に役立つことを日本がしろ」・岸田はこれで満足か?
https://s.wowkorea.jp/news/read/393942/
「韓国のチョ・テヨン(趙太庸)国家安保室長は1日、日本の岸田文雄首相の訪韓と関連して、「これからは韓国の利益に役立つことを日本がしなければならない」と強調した。
同室長はこの日午後、「YTN」の番組に出演して岸田首相の訪韓時期の質問に「(日本のメディアが7~8日に訪韓すると報道しているが)韓国政府だけでなく日本政府も確認をしていない。調整中で協議中ならば、合意に至れば一緒に発表するのが正しい。少し待ってほしい」とこのように明らかにした。
(中略)
岸田首相の元徴用工問題など過去に対する謝罪の必要性については、「はっきりと申し上げるのは適切ではないようだ」とし「過去のこともあるだろうが、現在と未来のこともあるので、全体的にバランスをとっていくことが重要だ」と述べた。続けて、「国民が日韓関係が正常化されると、このような良いこともあると感じられるよう努力する」と付け加えた。」
言い掛かりをつけて多大な要求を繰り返す中で情勢不利と見るや要求変更し、それを日本に対しての譲歩だと嘯く。
譲歩したんだから次はお前が譲歩しろと。
「言い掛かり」ってところが吹っ飛ぶ。
韓国人は心底、腐った白菜だ。
なぜ芯から先に腐るのか?
ある日突然、韓国は国を上げて旭日旗への攻撃を始めた。
2011年1月AFCアジアカップ準決勝日韓戦で得点をあげた韓国選手が日本人を侮辱するために猿の顔真似をした。
差別行為として関係機関から取り調べを受けた韓国選手は「客席にあった旭日旗への怒りから」と言い訳し、韓国内では大きく共感を得た。
ちなみに、当時の客席で旭日旗は確認されていない。
韓国人の最大問題は強力な被害者意識だ。
その意識を正当化するために常に姑息な手段が用いられる。
この被害妄想レベルの被害者意識を作り出し、姑息な手段へ展開する根底を形造ってるエネルギー的要分が朝鮮民族の「情弱」さなんだと思う。
火病も、強欲も、芯を腐らせてるのもこれが原因。
そもそも「情弱」は韓国の表現で、在日等が掲示板で日本に持ち込んだようだ。
民族の本質が違う形で流通し、露呈してしまうのは珍しくない。
言い得て妙ってヤツだ。
情弱韓国が日本の足枷である時代を切り捨てることで終わらせよう。
- 関連記事
-
- 国家を貶める毎日記事「「難民より日本人を優先」の勘違い」の大勘違い~ (2023/06/20)
- 「難民鎖国」だと入管法改正案を批判したTBSの報道特集・編集長は在日だったとさ~ (2023/05/29)
- 「これからは韓国の利益に役立つことを日本がしろ」・岸田はこれで満足か? (2023/05/02)
- 岸田文雄は盛大にヤらかす・ゴミ政府が韓国をホワイト国復帰へ~ (2023/04/30)
- IAEAより自分らを信頼せよと乗り込んできた永遠の天然民族・韓国議員団~ (2023/04/07)
スポンサーサイト