fc2ブログ

ガメチンブログ- FC2

KK問題・怒れる2人のライブ配信アーカイブ~




結婚反対デモ:
京氏 緊急LIVE #批判と今後の活動方針 #眞子内親王殿下と小室圭さんの結婚反対




不正受給告発:
篠原常一郎氏【緊急ライブ】KK問題 神奈川県警行ってきました。そして、KT名誉教授




京氏が動画内で批判されたと言ってる著名人とは、産経と一緒になって五輪の有観客化を煽り、支那ウィルス禍の日本を滅ぼそうと謀ったかも知れない月刊HANATAREのH。(京氏が匿名にしてるので)

何を喋ってんのかYouTubeを観に行ったら、
不正受給告発も、結婚反対デモも、ホント、何も知らねぇで喋ってんのな。

笑える以上に月刊HANATAREの底が知れたわ。




スポンサーサイト



朝日の悪癖が顔を出す世論調査・自民中心46%、立憲中心22%って立憲が高すぎやろ!




2021/10/20付け朝日報道によっと、
「朝日新聞社は19、20日、衆院選公示を受け、全国世論調査(電話)を実施した。政権選択が焦点になることを踏まえ、「今後も自民党を中心とした政権が続くのがよい」か、「立憲民主党を中心とした政権に代わるのがよい」か、聞いたところ、「自民中心」は46%で、「立憲中心」の22%を上回った。

(ちなみに、その他・答えないが32%)

無党派層は「自民中心」27%、「立憲中心」23%で、態度を明らかにしない「その他・答えない」が50%を占めた。民主党政権が誕生した2009年衆院選の公示直前の調査で同様の質問をした時は、「自民中心」が21%で、「民主中心」49%だった。」



負け側の数値を「イジりたがる」のは産経と一緒の悪癖。

先日、立憲・蓮舫が「自民政治を変えよう」と演説を打ったそう。

笑える。

金の問題で見る見る衰退していった旧民主党政権。

人として最低の問題やぞ。

彼の安倍にさえ、変化の機会を与えたロクデナシども。

立憲は、依然、それを引き摺ってる。

枝野も蓮舫も、旧政権の失態に触れられないことが何よりの証拠さ。

自らを変えられずに何を変えるって?

そして、見ろ、醜聞だらけの、この体たらく。

お前らの頭ン中には、もう妄想しか残ってない。

お前らが議員であること、国会にいること自体が犯罪に等しい。

黙って消えろ。